日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

どこに行く、何をする? クリスマス

ギリギリです(笑)。
d0030994_23533424.jpg

我が家のクリスマスケーキです。
本当は先日の香港で買い求めたペニンシュラのシャンパンかワインに
する予定でしたが、コーヒーになりました。
可愛いコーヒーカップはペニンシュラホテルで今年買い求めたマグです。
赤が私、白が夫君です。クマ好きな我が家にピッタリなマグです。
白のマグが伏せてありますが・・・・泣。
実は夫君、昨日夜半過ぎから病気になりました(涙)。
流行の風邪です。なので、せっかく買ったツマガリケーキを私1人で食べる羽目に
なりました。
小さいサイズにしてて良かったです。
d0030994_2383851.jpg
ケーキのアップ。
お味は、とっても良いです。
アンテノールよりアッサリとした生クリームと軽いスポンジが、とっても美味しいです。
お皿はクリスマス用の食器、ノリタケの海外向け製品のアウトレットです(笑)。

ちょっと、拗ね気味な私です。
今年は昨年のようにお仕事で無いし、夫君も2年前のような、おたふく風邪でも
無いし、休日だし~と楽しみにしていたのにな。
明日には少しは良くなってくれますように―。
夫君を起こさないように、コソコソ家事して、年賀状を印刷をしようとした所。
インククリーニングしている間にインク切れになりました。
はぁぁ・・・明日じゅうには年賀状投函したかったのに―。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4441351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-12-24 23:22 | 日常生活 | Trackback