人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の画像、今年の内に

どこかのブログで昨年見かけたフレーズ♪。
今年の画像、今年の内に_d0030994_14233586.jpg

・10月まで勤務していた所の忘年会。鍋にカボチャが入っていたのが新鮮。
私、意外にマヨラーって事が判明。楽しかった~帰宅した私を見て夫君にも、
何時もの職場の飲み会と違って楽しそうと言われてしまいました。
・うちの新しい子、チョコクマ、夫君が香港そごうで気に入って買いました。
今は夫君と共に自分の実家に行っています(笑)。
・miri-koroさんに頂いたモノ、ありがとうございます。
・夫君のボロマーチフロント。皮のブタちゃんは私がプレゼントして車の定位置に。
これまで車の中にヌイグルミが居なかったけど、今では、こんな感じ。
・年末の店舗限定無印の10%オフで買い物。
・夫君の仕事納めに飲んだ香港ペニンシュラホテルのシャンパン。
とっても美味しいです。グラスは結婚お祝いに頂いたけど勿体無くて
使っていなかったミントンのグラス。グラスに入れた所も撮影したかったのに、
あまりに美味しくて、気が付いたら全てシャンパンが無くなっていました。

今も私の実家。
今日中には、家に帰るつもりです。
新年をボロマーチの中で迎える事が無いようにと思っています。
by miduki0902 | 2006-12-31 14:19 | 日常生活