日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の画像、今年の内に その2

忘れていた1枚。
d0030994_2313037.jpg

久しぶりの私的ヒットヌイちゃんです。
香港そごうで私が、気に入ったクマちゃん。
同じ顔の子で人の手に触れていない子も出して貰ったけど、
やっぱり、この子が一番。
2日、通いつめて買いました。やっぱり可愛いです。

しかし意外に、この子、大きかったです。
当然、トランクには厚みがおさまらず、持参していたナイキカバンにも入らず。
d0030994_23155041.jpg

この状態で機内持ち込んで帰りました。
出国審査などは夫君が持ってくれました。かわいそすぎ。
今は私の隣に座っています。夫君が、この子に私がエコヒイキするって言うけど
可愛いのは可愛いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4482607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-12-31 23:17 | 日常生活 | Trackback