人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2006年も終わり

元、私が働いていた某通信メールにあった今年の3大ニュースネタ。
で、私の3大ニュース。
2006年も終わり_d0030994_23382580.jpg

1.引越しをした
  引越しは、するかも?と思っていたけど、最後まで引越しを認めたくなかった私。
  色々と思いは交錯したけど、やっぱり関西は基本的に好き。
  今、住んでいる場所は好き。これからも関西に住みたいな。
2.痩せた
  2年ぶりに結婚指輪が抜けた
  もう痩せないなんて思っていたけど結婚当時、少し太った時に入らなかった
  服が入った。でも体重は、その当時より重いけど、痩せる部分は
  痩せたみたい(^^)v。
3.体調を崩した
  お仕事を1ヶ月休んだのは初めて。
  自分の身体なのに、自分では、どうしようも出来ない事を体験した。
  ブログも更新出来なかったけど、家事も出来ずに、1ヶ月の長い期間、
  今、自分がどうして過ごしたか思い出せません。
  でも、直後に行ったハワイ、あの景色を見て立ち直れました。
  ハワイ挙式の日に見た景色を、また見せてくれた夫君にも、
  大好きなハレクラニのスタッフの方にも、お世話になった
  ヌアヌ・コングリゲーショナル教会の方にも感謝です。
  書いていて、あの時の事を想い出して涙が出てきた・・。

今年は、結婚して初めて自宅で迎える新年です。
画像はペニンシュラホテルで買ってきた白ワイン。
私たちが挙式した2002年のラベル。
グラスは今は無い加古川そごうで買い求めた、マリークレールのグラス。
白ワインは、とっても美味しい。
ハワイに旅した時は免税ギリギリにアルコールを買う事が無い我が家だけど、
香港の時だけは免税ギリギリ。
2006年も終わり_d0030994_23443731.jpg

画像は今夜の我が家の、お酒の友。
私、無印の黒こしょうせんべい。
夫君が他。
でも夫君は食べきったけど、私はまだ。

今年も、ありがとうございました。
来年も相変わらず凸凹だけど宜しくお願いします。
by miduki0902 | 2006-12-31 23:43 | 日常生活