人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ランチプレート

お魚が食べたかったので昨夜、見切り品の塩サバを買っておきました。
ランチプレート_d0030994_14344029.jpg

五穀米のお握り、ごま塩を忘れたので食べる時につける事に。
白菜と松山揚げのお味噌汁、松山揚げは日持ちして油っぽくなくお気に入り。
塩サバ、大根と青シソ
豆腐のあんかけ、実家から貰った山芋が余っていたので
常備しているカブラの酢漬け
イチゴ、風邪を引いている夫君のために買ったけど夫君、
最近風邪の引きすぎです。

豆腐のあんかけ、意外に美味しかったです。
山芋をレンジで温めて、ダシと醤油で味付けしただけなんだけど、
アッサリして食べやすかったです。
スプーンを用意した方が良かったかも?
by miduki0902 | 2007-01-14 14:41 | その他