人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダイエット

10月末から、自分の体重を毎日、記録で残しておく事にしました。
でも直ぐにサボる私なので、記録するサイトに残しておきました。
Yahooビューティーのダイエットページ。
ダイエット_d0030994_14243590.jpg

YahooIDさえ持っていると体重だけでなく体脂肪も記録として残せます。
グラフ化もBMIも自動的に算出してくれるスグレモノです。
これは自分だけの記録なので他人からは見る事ができません。
期間は90日。90日が過ぎると再度、登録し直すとイチからのスタートに
なります。

今日が初めて登録してからの最終日でした。
1月はかなりオサボリした結果、最終日の結果は記録始めてから6.2キロ減。
一時は7キロ減を超えていたので、ちょっと残念な結果ですが、今日で
終わりなんだぁと90日間の記録を見直していました。
旅行などでは記録していない日もありましたが、サイトにアップできない日は
メモ帳に残しておきました。
お菓子断ちしていた頃、この体重になったらお菓子を食べようと思っていた私。
結局、目標より1キロ痩せて初めてお菓子食べた事。
クリスマスイブに夫君がノロウィルスに掛かって私1人でケーキを食べた事。
意外に香港では太らなかったのに帰国後、なぜか2キロ以上、太った事。

今日は夫君が飲み会なので私1人。
よぉ~く考えて好きなものを食べます♪。
また明日から1日目がスタート。
今年の目標はキレイを手にするだもんね(笑)。
by miduki0902 | 2007-01-24 16:17 | 日常生活