日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ランチオフ♪

お休みだった今日。
夫君の出勤時間も起きずにひたすら寝続けた私。
しかも、ご飯も炊いてなかった私、夫君は何を食べて仕事に行ったのだろう?
ゆっくりと寝たせいか、かなり元気になりました。
で何と、ハワイ繋がりでネットでお知り合いになったノエルさんと、
お会いさせて頂きました。
d0030994_2102551.jpg

「会いたいね」が、本当に実現しちゃう部分がノエルさんだからだろうなぁと。
生ノエルさんは、中山エミリ似の女性でも好きになっちゃいます。
お仕事も出来るって感じで、現実の彼女に憧れる人が多いのも納得。
お仕事のお忙しい中、会って頂いて、ありがとうございました♪。

今度はハレクラニで、きっとまた会える、そう信じて、そう心に誓った日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4669223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-02-02 23:59 | 日常生活 | Trackback