日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バレンタイン♪

今日はバレンタインですね。
d0030994_197287.jpg

相方には今年は、先日のグアムで色々とお買い物をしたので今回はプレゼントは
ありません。
でも、ワインとチョコは送りました。

夫君には手作りチョコと言った所、丁重に却下されました(笑)。
後は普通にビーフシチュー。
普段ビーフシチューよりホワイトシチューが大好きな相方。
ブログを見直すと、ちょうど作ったのは1年前、1年ぶりです。
先日のお休みに作った牡蠣フライもブログを見ると、ちょうど1年前。
ブログを見直すと、我が家の食卓が見えてきて付けていて良かったなぁと
思います。

最近、とっても疲れる事が多く、かなりバテバテな私。
今から2人でスポーツクラブで軽く運動してから、スポーツクラブのスパでマッタリと
過ごす予定です。
なのでビーフシチューに合うかなと選んだワインは後のお楽しみになります。

では素敵な日をお過ごし下さい。
画像はグアムのDFSのバレンタインデコレートされた様子です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4740794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-02-14 19:14 | 日常生活 | Trackback