日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2007年バレンタイン

書こうと思っていて、中々アップできませんでした、夫君に送った
バレンタインプレゼント。
d0030994_23594974.jpg

イオンのお酒売り場で悩んだ末に選んだ私から夫君へのプレゼント。
足跡のラベルが、2人で歩んでいく姿に照らし合わせて選んでみました。
後でネットで調べたら、結構良い感じのワインでした。
「ベアフット・セラーズ」と言うカリフォルニアにあるワイナリーの名前。
地名の名前の由来が、「裸足で暮らせる様なのんびり安心できる生活」。
合言葉は「Get Barefoot and Enjoy Life!!」
ライフスタイルをエンジョイしたい、ということらしいです。
蓋の上にもコルクにも足跡のイラストが、あって可愛いです。
何となくラベルで選んだのですが2人の記念日に飲むワインの1つとして
お薦めしたいです。
お値段も1,500円までで買えるのでお手軽ワイン。
肝心のお味は濃厚なジャムのような感じで夫君も、とっても気に入ってくれました。

ちなみに、このワインは赤ですが白もロゼもありました。
画像右下は、この日に私が作った1年ぶりのビーフシチュー。
ル・クルーゼ24センチだと我が家には小さすぎる?
相方に、「もっと食べたかった」とまたまた言われてしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4766276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-02-18 23:07 | 日常生活 | Trackback