人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スタバベアリスタ

スタバベアリスタ_d0030994_2365361.jpg

春バージョンのベアリスタ。
イースターを狙ったのかラビットベアリスタちゃんです。
ミニは今回はまだ買っていません。
当然、夫君が気に入って購入し名前は「うさこ」と「うさお」とか。
うさこ?どこかで聞いた名前だ(笑)。

私、人待ちです。
夫君が朝から「今日は飲み会が入りそう」と言っていたのですが連絡が来た時、
私は駅だったため多く話せず。
私は1人でスポーツクラブに行ったのですが夫君からは連絡無し。
久しぶりの運動で私は眠いのですが23時過ぎに鳴る携帯の音。
相方:「寝てた???」
そして、とっても駅まで私に迎えに来て欲しそう。
しかも眠い私は早く電話を切りたいのに色々と歩きながら喋っているし(爆)。
先日、駅まで寒いから送って発言の夫君に、「甘えない」と言ったし、
今日はあまりに寒く、夫君の出勤時にお布団に潜り込んでいたし・・。

な訳で12時過ぎにお迎えに駅まで行って来ます。
スタバベアリスタ_d0030994_23422692.jpg
夫君の先日の血液検査の結果。コッソリと撮影しておきました。
結婚してから食事と運動で、夫君が8キロくらい痩せたのですが、最近私がダイエットを始めた事をキッカケに夫君も毎日体重を測り、
食事に気を付けたようです。
で更に更に痩せて健康状態が更に良くなったみたいです。
お医者様も感動の検査値です。
結婚して夫君が太るのが、とっても嫌だけど(それって私ですね)、
あまり痩せるのもね~、この結果が出て安心したのか最近、アルコール量が
増えている夫君。ちょっと思い出して休肝日を作ろうねっ。
by miduki0902 | 2007-03-13 23:47 | スタバ・タリーズ・ルピシア