人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

レスポートサック フラ柄

ちょっと最近、抱えている問題から逃避(笑)。
レスポートサック フラ柄_d0030994_22403846.jpg

1月のグアム滞在で買ったバッグ。
ハワイ限定のレスポートサックのフラ柄。
すっごく欲しくて初めて買ったのが2004年夏のハワイ滞在。
その後も欲しいと思ったのに、毎回のハワイ滞在では大人気なのか、
商品が無く、残念な思いをしていました。

先日のグアムで、売っているでは無いですかぁ!!!
しかもフラ柄のピンクバージョンはセールだし、なんと太っ腹な
グアムのレスポでしょうか?しかもハワイと違ってノータックスだし。
レスポートサック フラ柄_d0030994_22584956.jpg
実は、このバッグはエコバッグ。こんなに小さいのです。
最近の通勤では何でもかんでも、詰め込んで使っています。
今までのレスポのバッグだとファスナーが無かったのでスリ被害を考えると
怖かったのですが、これならファスナーつきで、ちょっと安全です。
レスポートサック フラ柄_d0030994_2302866.jpg
グアムで買った、もう1つのバッグ、私のオフ用。
ちょっとした近所のお出かけに重宝です。
以前、ちょっとしたお出かけにヴィトンのミニバッグを購入したのですが、
荷物の多い私には使い勝手0でした。
by miduki0902 | 2007-03-20 23:18 | お買い物