日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

勤務最終日

私の都合で1週間早く、勤務終了となりました。
d0030994_17302860.jpg

1年前の今頃、職安で見つけた求人。
履歴書だけを前の住所から出し、面接の連絡があったのが、お引越しの時。
面接日はお引越ししてから10日後。
既に他に2つ受かっていたから気楽な感じで面接を受けていました。
たまたま受験者が多かったようで、朝から夕方まで15分刻みで面接していたらしいけど
なぜだか受かりました。
夫君にもお祝いして貰いました。

この1年間の勤務は慣れない電車通勤もだけど、
職場も中々・・・夏には体調を崩し、1ヶ月近く休む事になりました。
でも生徒さんに多く助けて貰ったな、生徒さんが居ない日の出勤は
かなり辛かった私。

今日で終わり。
職場では「講師間で仲良く」は禁止(全く変な職場)なので、コッソリと
お近づきさせて頂いたCADの先生と、お仕事後に待ち合わせて夕食。
私は神戸屋と思ったけど、私より年齢の高い先生のお好みはソバと言う事で
先生御用達のお店へ。
2人で天丼&うどんor蕎麦のセットを食べてきました。
最後に楽しい想い出が残って良かったです。

職場を辞める時に積み立てた親睦会のお金が一部戻って来ました。
何か買おうかなと思ってデパートで悩んでから買ったもの。
d0030994_17404144.jpg
中身は夫君のものでした(私のでは無かった)。
d0030994_17424320.jpg
右、昨年バレンタインにあげたコムサのネクタイ。全然画像、アップできなかった(笑)。
左が今回、買ったエルのネクタイ。
夫君に「派手?!」と言われてしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5021431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from コムサ イズム 店舗 at 2007-03-27 15:38
タイトル : コムサ イズム 店舗
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!! ... more
by miduki0902 | 2007-03-24 17:37 | お仕事 | Trackback(1)