日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今夜はドバイワールドカップ

下のコメントにお返事が出来ずにすみませんm(__)m。
月曜日からフルタイム勤務です―、主婦がフルタイムで働きたいと
思ったときに一番働く上で良い環境かなと思う職場でした。
それでも週末には、なぜにかバテバテでマッサージ&足ツボまで
受けてしまいました。
d0030994_230164.jpg

今日はドバイワールドカップデー。
3月末にあるレースだけど、いつかは行きたいねと相方と行っている国、ドバイ。
今夜のアルコールは黒エビス500。
夫君は私が昼間に久しぶりに作っておいたオカラと例の、いかなごの釘煮、
私は大好きな無印良品の黒こしょうせんべいがオツマミです。
先日は売ってなくて残念だった、黒こしょうせんべい。
今日は大袋2つも買い占めてきました。
ダイエットのために、おやつ断ちを決心しているけど、無印のお菓子だけは
止められません。
d0030994_2371562.jpg

無印で最近売り出した、日持ちのするパン。
買い置きしておくと、夫君の小腹が空いた時、私がサボってご飯を炊いていない時に
とっても便利なパンです。

私覚え書き。
オカラの材料:大根、人参、竹輪、コンニャク、揚げ、ネギ、鶏肉
実家の昔ながらの味を忘れた私。
こっちに来てから、美味しそうなオカラを売っている店が見つからず
1年ぶりの、オカラ。
実家の母の携帯に電話して確認してしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5067374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-03-31 23:08 | 日常生活 | Trackback