日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お気に入りのコーヒー豆は?

フルタイム勤務から2週間。
一番変わったのが意外に早起きになった事です。

今日はお休みですが7時半には起きました。すごいぞ、私!!!
夫君はまだ寝ています。
d0030994_9121019.jpg

だからと言って溜まった家事をする訳でなくて、ノンビリとパソコンに向かい、
たまに家事をしています。
中々平日はコーヒー豆でコーヒーを飲む事が無いです。
先日、冷蔵庫のコーヒー豆が切れた事もあって久しぶりにスタバのコーヒー豆を買いました。
スタバのコーヒーは袋を持参すると次回、コーヒーを買う時は40円引きにしてくれます。
我が家に残っているパッケージは3つ。
画像真ん中は我が家の1代目のパッケージ。
コーヒー豆を縛る紐が切れてしまったので、画像右に変えました。
このパッケージデザインは今では無い物。
スタバのお姉さんにも、初めて見たと言われました。
一番左は夫君が私のクリスマスプレゼントに買ってくれたパッケージ。
私が、お仕事で夫君がケーキを取りがてら職場に来てくれた年のモノ。

中々、2人が気に入るコーヒー豆は、無くてスタバコーヒーは2人とも大好きな味。
スタバで飲むコーヒーは美味しいけど、お家で飲むスタバコーヒーも中々。
お気に入りのコーヒー豆があれば教えて下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5107145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-04-07 09:22 | 日常生活 | Trackback