日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ランチデート再び

昨日の土曜日。休日なのに7時半起きでノンビリしていた私と
いつものように10時過ぎに起き出した夫君。
この週末はノンビリとしようと決めたいたので、お昼、夫君は朝昼兼用で準備していた私。
ふと目に入った近くのホテルの案内を見て、急遽予定変更。
目指すはホテル最上階でのランチバイキング。
改装前で4月中は土日祝日でも平日料金なので、とってもお得です。
d0030994_9133730.jpg

今日は空いていないだろうなと思ったけど、お天気が悪いせいか良い席を予約できました。
外の景色が見れるように夫君とは並び席でした。
私の1皿目。
d0030994_9192093.jpg

夫君の1皿目。
d0030994_9193466.jpg

バイキングなので全く料理には期待していなかったのですが、予想に反して◎でした。
d0030994_9212691.jpg左画像は出来立てコーナーの犬鳴ポークのヒレカツ。
揚げたての、トンカツは美味しいです。これだけで後は、ご飯でも構いません。
私も夫君もしっかりと、お替りしました。

犬鳴のポークを使ったお料理が多く、夫君のお気に入りがピカタ、ポークの肉団子の煮込みとか。
私は抹茶塩で頂く菜の花の天ぷらが一番かな?
パン、カレー、デザートは普通って所ですがお薦めは和歌山ラーメン。
麺の量は、小さな玉。自分で茹でてから、卵や、モヤシ、チャーシュー、葱、メンマ、
ワカメなどを好きにトッピングするタイプ。
お腹いっぱいだったけど、最後に食べちゃいました、しかも麺は1つで無くて2つで(笑)。

この後、少しノンビリしてからスポーツクラブへ。
今日は某航空会社のグランドサービスの新規採用説明会。
同じような感じの子がたくさん見かけました。
典型的な○○○顔の子が多く、皆さんとっても可愛い。
目の保養になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5112946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-04-08 09:24 | 日常生活 | Trackback