日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、皐月賞

昨年の皐月賞キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、皐月賞

テレビ画像で大好きな石橋守騎手の昨年のレースを見るたびに、昨年の買い間違えを
思い返していた私。
今年の皐月賞。意外な配当に良かった~!!
今回は買い間違えて無かったし(笑)。
まっ阪神のメインは17頭も出てなかったので買い間違える筈も無いけど。

夫君のお友達、しみちゃん。
9-17の馬連で100円が9万だったとか。うらやまし過ぎます。
ちなみに、うちの夫君は今日も先週も、何も買っていません。

何だか私の運も上昇してきたかも!!
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5165107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-04-15 16:00 | 日常生活 | Trackback