日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

春色天ぷら タケノコその2

コメントのお返事は明日、月曜にさせて下さいm(__)m。
d0030994_055457.jpg

残っていたタケノコの煮物を天ぷらにしてみました。
味がついた天ぷらは、中々美味しいです。
真ん中は実家母から送ってきた、季節遅れの春菊。
一番右は朝市で買って来た片口鰯。フライよりはアッサリ最近2人のお気に入り。

これは今日の2人のお昼。
お昼は、ガッツリ食べたい、夜は飲みたい私向きなメニューでした。
私の掃除を邪魔しないように夫君は出かけてくれたのに駄目ツマな私。
何だか眠くて2時間半もお昼寝してしまいました。
今朝のピラティスレッスン中も寝そうになったし_| ̄|○
帰宅した夫君。私が欲しがっていたロイヤルコペンハーゲンのお皿を買ってきてくれたり、
大好きな無印の黒コショウせんべいを買ってきてくれたり。
やっぱり2人で生きていくって良いよね~と思っていました。

夜、夫君が洗面所に消えて戻ってきません。
何をしているのかと思って心配で覗いてみたら必死に眉毛のお手入れしていました。
その後、私に「これで良いかな?」と聞くので、まだ家事が忙しい私がテキトーに答えたら、
「ちゃんと見てくれない」とブツブツ。
だから私が、やってあげるって!!先日、夫君の眉毛を誤って落として暫く夫君は
出かけるたびに眉毛を描く羽目になったので私にだけは、して欲しくないみたいです(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5227622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-04-22 23:59 | 野菜 | Trackback