日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ゴールデンウィークの準備はOK?

久しぶりに昨年まで住んでいた所のお友達から電話。
とっても懐かしかったよぉ~!!
d0030994_0378.jpg

後、もう少しでゴールデンウィーク。
私の勤務先である大学は、ゴールデンウィークは大学がクローズされるお陰で、9連休です。
その分、私の収入は無いけど(涙)。
夫君も休暇を併せてとってくれました。

画像はハワイ、さすがに直前は予約が取れなかった~、って行く気だったのか(笑)。
ならば香港競馬に出るアドマイヤームーンの応援をかねてと思ったけど
夫君の、「そんなお金、どこにあるの?」で却下でした。
行く旅先は、私が大好きな人と絶対に泊まりたいと思っていた場所。
お天気であるように祈っています。

旅行まで、もう少し。その前に1つお楽しみも(笑)。
夫君の友達との久しぶりな再会も楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5246018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-04-24 23:58 | 日常生活 | Trackback