日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

京都 出町ふたばの餅

天皇賞から戻って来ました。
昨年のディープほども無かったけど、サムソン頑張りましたね。
私は泣いちゃいました。
サムソンが皐月賞に出た時から大好きな石橋騎手と言う事もあって応援してきました。
周囲の知人には私の石橋好きに、かなりドン引きしていました。
久しぶりに見るサムソンを見て、「今日は行ける」と思ったけど、まさか勝つとは思いませんでした。
ちなみに私が2番目に良いなと思ったお馬さんが3着。
珍しく今回は私は勝ち逃げしました。
と言っても100円しか買わない私なので儲けって、微々たるものです。
d0030994_9265957.jpg

今出川に大学があった夫君。
競馬場で差し入れで頂いた餅に、すごく感激していました。
お餅が苦手な私なんですが、これは美味しく頂きました。お薦めです。
d0030994_9313434.jpg

サムソンのヌイグルミ。
我が家には同じメイショウのお馬さん、ドトウの大とミニが居ますので、
このシリーズは3頭目。
大は居なかったので、ミニで。

宝塚も応援に行きたいな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント頂き、ありがとうございます。
初めましての方にもお返事させて頂きたいのですが、実は今から旅行に出ます。
これが私たちが楽しみにしていた旅行です。
夫君が少し買い物に出てくれている間に本当は私が準備していないといけないのですが。
ネットが使えないかもしれないのですが、写真はいっぱい撮って来たいと思っています。

ヒマワリさん、会えなくて残念です。
では皆さん、素敵なGWを!!。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5290580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-04-30 09:36 | 日常生活 | Trackback