日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ビルケン

いつもの土曜日の夜、スポーツクラブのレッスンに行くのですが本日は祝日のため、
お休み。
一旦、お家に帰った後、夫君のボロマーチで近くの公園を散歩してきました。
d0030994_2334679.jpg

1月のグアムで購入したビルケン。
私は昨年12月に購入したビルケン アリゾナに続き2足目。
夫君は初ビルケンでした。
私の靴はビルケンパピリオ。
前回の靴が足先が見えるモノだったので、履く時を選んだけど、これは可愛いし、
いつでも履けます。
かなり、お気に入りです。朝のゴミだしにも使っています。
クロックスは夏場しか使えないけどビルケンは季節を、そんなに選ばないなと思っています。
夫君は静電気防止機能がついたビルケンアルプロ。
この日が初ビルケンだった夫君―ちょっとした時に便利な靴だなと。
d0030994_23441188.jpg

この公園の存在を知ったのが今年1月。
もっと早く知って居たらなと思うくらい素敵な場所でした。
そして改めて私は、ここが大好きなんだと感じていました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5352162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ビルケンシュトック ラン.. at 2007-05-16 17:54
タイトル : ビルケンシュトック ランキング
ビルケンシュトックのサンダルをランキングと口コミで徹底レビューの定番サイト。世界最高のサンダルを... more
by miduki0902 | 2007-05-05 23:32 | 日常生活 | Trackback(1)