人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

風邪引いています.。o○

GW明けの職場。
火曜日に隣の席の人が風邪が酷くて早退。
私も火曜日、何だか風邪気味だなぁと思ったけど、熱も無くて取り合えず
火曜日のスポーツクラブのレッスンは、お休み。
水曜日、職場に出勤。隣の人は休み。私も何だか調子が悪い。帰りに病院へ。
喉が痛いと言うと、真っ赤とか。
熱は微熱程度なので帰宅してから寝てました。
木曜日、頑張って出勤。帰宅後、微熱が上がり、38度まで熱も出てグッタリ。
金曜日、夜に夫君に貰った熱さましで熱が下がったけど鼻炎と咳と、まだダルイ。
私の前の席の人が朝から風邪気味みたい、結局、私が学内に出かけている間に
彼女は早退。隣の席の人は5時になると直ぐ帰宅。
また風邪がぶり返したみたい。

火曜日から夕食を作るのも中々でコンビニのお握りなど食べていた私。
夫君も木曜日から無印良品のパン、昨日の夜が飲み会でまだ良かった―。
普通なご飯が食べたいと、夫君に手伝って貰って久しぶりの自宅ご飯。
ご飯に、お味噌汁(エノキ、松山揚げ、葱、豆腐)、ミョウガの酢味噌和え、
夫君ようにナスと豚肉の炒め物、キュウリの塩もみ。
普通な食事だけど、久しぶりに作った卵焼き。
風邪引いています.。o○_d0030994_20245629.jpg

画像は前に撮り溜めたものだけど、卵焼きってお弁当に入れるのも大好き。
味は塩味も好きだけど、画像みたいに大根おろしで食べるのも大好き。
何も入れずに、お醤油をかけて食べるのも、大好き。
私は月曜に飲んで以来の、お味噌汁。
とっても美味しくて、お替りしちゃいました。
夫君が金曜恒例のスポーツクラブに急いで出かけたので私は1人夕食。
これは、寂しかったな。
でも、久しぶりのご飯が美味しくて鮭フレークを掛けたら、美味しすぎてお替りしちゃいました。
食べ過ぎて気分悪くて、横になりたいけど、なれません。

研究室にパソコンの用事で出かけて自分の机に戻ったら、私の机の上にあった箱。
開けたら、私の名前が入った名刺でした。
派遣なのに来月末で一旦契約が終わるのに名刺を作ってくれた心遣いが嬉しかった~。
一番最初の名刺は夫君にあげました。

★コメントのお返事、明日にさせて下さい。
すみません。
お仕事の合間にコメントを読んで、嬉しく思っています。
by miduki0902 | 2007-05-11 20:30 | その他