日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今日は何にする?

まだ風邪が治りきっていない私です。
でも昨日からスポーツクラブにも復活しています。
体重は全く変化無いのですが、お腹部分の肉が妙に気になってしまいました。

我が家の香水置き場。
鏡台がある我が家なんですが使うのは主に私くらい。
以前は鏡台に並べて置いていた香水ですが2人が使いやすい場所に昨年末くらいから変えました。
d0030994_22194567.jpg

匂いフェチな私の影響か夫君もここ数年、特に夏場は香水を使っています。
浮気性な私なので毎日同じ匂いで無くて変えていますが、季節によって使う匂いは変わっています。
最近、出勤前に良く使うのはロクシタンのグリーンティかヴァーベナかエルメスのナイルの庭。
そして、週に1度くらいはジバンシーのウルトラマリン。
メンズ香水なのですが、どちらかと言うと中性っぽい方が女性ぽい香水より好きで愛用しています。
なので大人気だったロクシタンのチェリーブロッサムは私にはNGでした。
もっと可愛い女の子だったら似合うのかな?この香り。
ロクシタンのグリーンティは以前の職場の可愛い生徒さんに「良い匂い?どこのですか?」と聞かれた事があります。
この香水、夫君も愛用していて朝、夫君が使った後は何とも言えない素敵な匂いが残ります。
昨年夏のハワイで最後まで迷って購入しなかったのですが、やはりどうしても欲しくて香港に行った時に購入。
ロクシタンの2つは買って正解でした。

でも私的に好きなのは夫君がたまにつけるアバクロ香水。
この匂いをかぐと、ハワイのアバクロを思い出してしまいます。

ちなみに香水をつける場所は私は特に右手の手首、次に左手の手首。
他にはつけません。
香水は小さいボトルにも入れて持っていますが仕事途中などで付け直しは、しません。
かすかに残った手首の匂いを嗅ぐと、元気になれます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5425908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-05-17 22:41 | 日常生活 | Trackback