人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鉄板焼きランチ

朝起きて、まだ手が痛いなと思ってみたらまだ手に棘が残っていましたので、取りました。
その後は多少痛みは残るものの大丈夫です。
昨日のお昼は2人で関西空港まで。
お目当てはホテル日航関西空港、土、日、祝日限定で営業されている
最高級和牛の鉄板焼き。
2人のお給料が入った事で、ちょっと豪華なランチでした。
空港手前にある全日空ホテルだと鉄板焼きだと見える景色は街並みなんですが、
飛行機の発着が見られる一等席で食べられるランチは格別です。
鉄板焼きランチ_d0030994_15301964.jpg

今回オーダーしたのがランチでは一番高いコース。
・先付、今日はキビナゴのマリネ。
・本日お勧めスープ、本日は中華風のスープでした~。
・旬鮮魚と有頭海老の鉄板焼き レモン添え
・泉州産季節の焼き野菜盛り合わせ
・特選牛フィレ肉のステーキ(自家製ニンニク醤油、ポン酢、天然塩)
・新鮮野菜の取り合わせサラダ
・ご飯、赤だし、香の物
・氷菓 マンゴーのシャーベット
鉄板焼きランチ_d0030994_1532084.jpg

これだけのお値段を出したら美味しくない筈が無いのですが。
本当に美味しかったです。
海老の殻で食べられる部分を盛り付けてあったのですが私好みの味でした。
お肉はシンプルに塩で食べても美味しかったです。
夫君はワインを飲んでいましたが私は運転するので我慢。
その代わり、ご飯を3杯も食べた私。
大丈夫か?ダイエットもお腹も?
残念だったのが席を替えての食後はデザートのみであった事。
コーヒーがある方が良いかな?
予約の時からサービスは日航の方が上だと感じました。
空港橋を渡るのが面倒だけど、日航ホテルの他のレストランにも行きたいな。
帰りにコンビニに寄ったさいにシュークリーム特売に惹かれて買った私。
大丈夫か私の胃?!

夜は久々に走るエアロビクス50分に参加した私。
久々に走ったら、とっても気持ち良いです。
by miduki0902 | 2007-05-20 15:58 |