日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無印でハワイ気分

無印良品のお店の中で流れていたBGM。
ハワイの音楽が、良い感じ。
無印良品のお店でBGMとして使われている曲がCDとして売られています。
最新のBGM11が、ハワイアンミュージック。
最近、店内で流れていて気になった夫君がネットで調べた所、本日発売でした。
たまたま夜、無印に寄ったので購入。
でも今日からネットと一部店舗は10%オフだったけど我が家の近くのお店は対象外で
ちょっとzannnenn。
ついでに半額になっていたパンも・・でもお菓子は我慢した私、偉いぞ。
(実は最近2キロ太った私・・・今年1月の体重に戻ってしまったのです。)
d0030994_22442084.jpg

実際のCDの中身は14曲入っていて1,050円って、お得な感じがします。
ゆったりとした音楽はハワイを思い起こしてくれます。
まだまだ我が家のハワイ計画は暗礁なので暫くは、これで我慢です。
一緒に写っているのがスタバオリジナルCD。
こちらも、とってもハワイアンです。
スタバと言えば今、ハワイアンなタンブラーが売っていて、とっても気になっている私。
でも、まだこちらでは売っていません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5571570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-06-07 22:51 | 日常生活 | Trackback