人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キャンドルナイト2007

遅ればせながら我が家も今年初めて、キャンドルナイトイベントに参加しました。
キャンドルナイト2007_d0030994_2374829.jpg

でも、テレビとパソコンの電源が入っているって我が家らしい?
3年ぶりにノースリーブ(ヒョウ柄Tシャツ)+ジーンズで、お出かけしました。
上の服は今より体重が10キロ減だった6年前、夫君が私に会いに松山に来てくれた時、着ていた服でした。
どうして覚えているかと言うと、2人が売店で買ったペットボトルを別々の会計で買ったのを
売店の、おばちゃんは夫婦と思っていたようで、
「別々?」と聞かれたのと、そのおばちゃんに私の服を、とても素敵で好きと
言われたからでした。でも夫君いわく、私の格好は「出来の悪い風俗女」とか。
相変わらず辛らつです。電撃的な結婚だったけど、5年目の結婚記念日を迎えます。
そしてやっとエア予約をしました。
今年は初めてが多い旅になりそうですが、1つだけは、ある年を除いて同じです。
この1つ、分かった方、ぜひ美月に連絡下さいませ。先着で記念品を少し後ですが、贈ります!!
キャンドルナイト2007_d0030994_23234276.jpg

画像は今月のJJ。久々に買いました。
今でも立ち読みはしている私ですが、「マダムOGの幸せウェディング」は要チェックです。
何気なく読んでいた所―、画像を見て、あっ、これ!!!!と直ぐに分かりました。
夫君に見せたところ、たちまち正解でした。
私たちが挙式したヌアヌ教会の画像、そして私たちがお世話になった牧師さまでした。
牧師様は何せ夫君と同じ大学だと挙式前に判明し、1年後にたまたま再会。
今でも年賀状を送りあうし、教会の方とは近しくさせて頂いています。
すっごく地味な教会だけど2人にとっては思い出の場所です。

そして夏休みの相談をした所。
即決でOKを出してくれた上司に本当に、ありがとうございます。
by miduki0902 | 2007-06-23 23:16 | 日常生活