日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2007年宝塚記念

2006年 宝塚記念
昨年は阪神競馬場が工事のため京都開催でしたが今年は阪神競馬場に戻りました。
有馬記念以来の阪神競馬場。昨年の宝塚と同じ雨。
今年の宝塚記念は、先日のダービーで勝った牝馬ウオッカ、私の大好きな石橋騎手が乗る、
メイショウサムソン、先日のシンガポールで勝ったシャドウゲイト、地方馬のコスモバルク、
昨年降着で話題になったカワカミプリンセス、ドバイで勝ったり香港で活躍した
アドマイヤムーンと、かなりメンバーが豊富で、こんな豪華メンバーってもう見られないだろうなと思い雨の中、朝5時半に起きて行って来ました。
d0030994_834532.jpg

馬券を買うと言うより、馬を見るのが目的だった今回。
大好きなメイショウサムソンが2着に敗れて、泣いてしまった私。
メイショウサムソン、凱旋門賞に行くとか。
私は、その時期は絶対に仕事で休めないので無理。鬼が笑っていますけど。
来年、また会いたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5686931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2012-06-25 13:42
タイトル : 2012年★宝塚記念
2007年宝塚記念からトラバ。 5年ぶりに宝塚記念の現地観戦でした。 現地で気が付いたのですが我が家の愛するキンシザイルちゃんが福島10Rで出走。 私だけが競馬場の福島パドック&レース中継場で観戦。 キンシザイルちゃん、お疲れ様でした、今回の距離は向きませんね。 少しは休んで秋に出て来て欲しいな。 急遽作る事を決めたお弁当。 家にあった豚もも肉切り落としと実家から送って来た大量の青シソでクルクル巻いたのがメイン。 後は玉ねぎのフライと卵焼きと画像で写っていませんがアメリカンチェ...... more
by miduki0902 | 2007-06-26 08:06 | 日常生活 | Trackback(1)