日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

冷麺と私の最近

最近、更新できなくて、すみません。
特に病気になったとか、どこかに旅行に行ったとか、なんですが。
単に私のパソコンが壊れただけです。
しかも夫君のボーナスの夜に。
突然、壊れました(涙)。
d0030994_12341452.jpg

今年初の冷麺。
ずっと、冷麺ってセットになったのでしか作れなかったけど、自分で作ったら意外に美味しいですね。
休日のランチで、ありあわせの材料で作ったのですが、すごく美味しくて2人で一気に完食でした。

パソコンは修理に出したので来週末には、いつものパソコンに戻れるかと思います。
でも今、使っているサブ機。
2001年から2004年夏まで私が使っていたパソコン。
ちょっと操作性が悪いですが、来週はマメに更新します。

しかし我が家のパソコン関係って、この時期に壊れる事が多いのは、どうして???
泣きそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5752469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-07-07 12:40 | 麺類 | Trackback