日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

まとめて投稿♪-過去の画像整理

まだ私のパソコンちゃんは戻って来ていません。
今、使っているパソコンのメモリが256MBで作業がとても、とても遅くて―。
今、修理に出しているのは、この3倍。
で、あまりのトロさに更新すると言いつつ、まったく出来ませんでした。

今夜は、やっとOffice2003をインストールし直し、アップグレードを済ませました。
その他、この際だからCDのバックアップファイルを、この予備機にインストールしておきました。
d0030994_193233.jpg

画像上、左から
・夫君のボーナス、夫君が喜ぶシャンパン。本当は、もう少しアルコール量を減らしてほしいのだけどなぁ。この半年、お疲れ様です。
・久々の串カツ。こんなの食べたらビールが欲しくなる~と夫君が言っていたけど、
結局我慢して、スポーツクラブへ。
・夫君のお土産、緑茶の焼酎。お茶の味が中々、良い感じでしたが・・・・・・・・(笑)。
画像下、左から
・実家の母が送ってくれた宅急便の中にあった万願寺しし唐。2人とも懐かしい京野菜。
・夫君のお弁当。これ、メインがぜんぜん見えない(涙)。
・久々のから揚げ。揚げ物って身体に良くないのだけど、でもから揚げ大好きな私には、たまりません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5803864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-07-16 01:07 | 日常生活 | Trackback