日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

冷たいスパゲティ

まだ私のパソコンは戻って来ていません(涙)。
先週の日曜日、お昼に「パスタでも作ろうかな」と言いつつ私が作ったお昼は、普通に、ご飯におかず。
どうも気分がパスタだった夫君は、とってもガッカリしたみたいでした。
なので翌日のお昼に作ったのが、和風パスタ。
d0030994_14592681.jpg

いつもと違うのは、冷たいパスタ。
通常の茹で時間より少し長い目に茹でたのですが、もうちょっと茹でた方が良いかも?
具は、冷蔵庫に残っていたベーコンにナスにオクラでトッピングに葱。
相方は青シソの方が合うと言っていましたが納得。
オクラの味がサッパリ感が増して、とっても良い感じ。
また作ってみたいパスタでした。

お皿も今度は冷たいパスタらしいお皿に盛り付けてみようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5835050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-07-21 15:09 | 麺類 | Trackback