人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

全然、更新できていない私です
これは先月末の夫君の休日の朝食。
平日は私の方が寝起きが悪くて、お弁当を作るのが精一杯。
なので休日くらいは~と思って、作ったのが、これ。
残暑お見舞い申し上げます_d0030994_025381.jpg

写真は思い切り失敗ですが今年の初秋刀魚。
もう、こんな季節になったのですね。
そうは言っても、まだまだ暑く、ちょっとバテ気味な私です。
来週は時間が出来るのでブログ更新やスキン変更などしてみようと思っています。

3年前に買ったのに全然入らなかった、カジュアルなパンツで未だタグ付のまま。
春に履いた時、ギリギリ入ったかなと思ったのですが、今回試しに履いた所。
入りました~~~~~~~~祝。
夫君にそろそろタグは外したら?と言われました・・・ちょっと嬉し事件でした。

来週は気になっているメールのお返事や、気になっている方にメール送りますね。
by miduki0902 | 2007-08-12 00:38 |