日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大渋滞

久しぶりのリアル更新です・・・
結婚して初めて夫君を家に置いて実家に帰省してきました。
夫君は大丈夫だろうと思ったけど日曜日の夕方、ご飯を3合炊き、お味噌汁作って、
野菜サラダ、大量の野菜の揚げびたしを準備。
夕食のゴーヤチャンプルの下ごしらえしてから帰りました。
久しぶりの実家では高校受験を控えた甥・・・すっかりお洒落さんに
なっていて(@_@;)。
しかも人に宿題をネットで調べさせている横で彼女からバンバンメール来るし(^^ゞ。
一人前に斉藤和義やコブクロのCDを聞きたいと言うし。
小学2年の甥と野球もどきしていて、彼がバットで打ったボールを顔面強打。
小学6年の姪とファミコンしてボロボロ。ついでに小学2年の甥には、
もっと負けていた私(駄目じゃん)。
d0030994_15321993.jpg

帰宅途中、大渋滞で1時間近く、ほとんど動かず。
ETCが動いている方が動くと思ったら、全然駄目・・・疲れました。
d0030994_15531676.jpg

お疲れのクマクマ、オオシロ。シートベルトを遠出なので、しめています。
この子たちをデジカメで撮影している時はまだ私も元気でした・・・。
事故渋滞で行きより、かなり時間が掛かってしまい暑さでクタクタな私。
夫君に「サプライズな」などと日記に書いていたので期待したのだけど。
1.日曜の夕方に、ほした洗濯物をしまってくれたのは良いけど、たたんでなかった。
2.キャベツを食べて良いと言ったけど、冷蔵庫を開けて\(◎o◎)/!。
ル・クの鍋の中にキャベツを煮たものが・・・これ何だろう?
う~~~~実家から焼肉用の高い肉を貰ったので、帰りにモヤシ買ってきたのに、
キャベツは買ってないよ、私。

明日は久しぶりの大掃除します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5969872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-08-14 15:41 | 日常生活 | Trackback