日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クマクマ、大丈夫か??

夫君は、お仕事、私はお盆休み中。
実家から戻った翌日、一人なのを良いことに我が家の一番大きなヌイヌイ、クマクマを洗いました。
実は本格的に洗うのは初めてでした。
d0030994_186756.jpg

しかし、クマクマを洗うのは大変でした。
洗面器に入らないので浴槽に入れたのだけど、外に引き出す時、私は
ギックリ腰になるかと思うくらい重かった!!!
脱水が大変なので夫君の居ぬ間と言う事でクマクマに口止めして、洗濯機の中へ。
しかし―、ここでクマクマ大反撃。
洗濯機がエラーで全然、動きません、何回やっても駄目。
仕方ないのでバスタオルで脱水。ベランダに2つ折りして乾したのですが、午後からの晴天。
私の車を一昨日に洗ったのできれいだと言う事にしてバスタオルを引いてクマクマを
車の上に。
d0030994_18121668.jpg

ただ、大事なクマクマを盗まれたら私的に困るので、たまに様子を見つつ。

家に戻る前に夫君にはメールで知らせてたけど、夫君はかなりプチ怒り中。
クマクマ、可愛そうに・・とか絶対に洗ったせいでクマクマの関節が変になったとか。
おばちゃん(私)が洗濯機に入って、ぐるぐるしたら良いと言っていました。
1日で乾かなかったクマクマ、腋の辺りが冷たかったので翌日は手を上に上げさせて乾燥しました。
今は普段通り、汚れ防止に私のTシャツを着て、耳にはオリボンつけています。
もう当分洗うのは、嫌です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/5996637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-08-19 18:16 | 日常生活 | Trackback