日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダブルレインボウ

先週のこと、ふと空を見上げると虹が出ていました。
d0030994_2041433.jpg

よく、見るとダブルレインボウでした。
夫君と2人、ちょっと感動してしまいました。
2人で初めてダブルレインボウを見たのはハワイ挙式した後。
ハレクラニホテルに戻り、夜のお披露目会の前。
お部屋から見ました。
この時からハワイで何度か虹を見たけど、日本でダブルレインボウを見るのは
初めて。

少し人生の中でターニングポイントを迎えています。
自分の気持ちの置き所が無く、うまく納得させることができなくて、
気が狂いそうなほど不安になってしまう毎日。
そして言葉でのやりとりは誤解や衝突がありがちです。
でも一番大切なお互いを守りあいながら、頑張っていきたいなと思っています。

ちなみに今は文字に出来るくらいですので、私はかなり復活しています。
まだ、ここで書けない、書きたくないけど新しい道に向っています。
もちろん私の隣には、夫君が居ます。大切な人だけは守らないとね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/6212130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-09-23 20:48 | 日常生活 | Trackback