人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

危険や災いから身を守ってくれるお守り

今年のハレクラニ滞在で夫君が私に久々にアクセサリーを買ってくれました。
結構、重厚で重いです(笑)。
危険や災いから身を守ってくれるお守り_d0030994_2355464.jpg

ハレクラニホテル内のHaimoff & Haimoffのモノ。
毎回のハワイ滞在では買えないけど、大好きなジュエリーショップです。
ホヌとは青海ガメのこと。
サメから守ってくれたホヌ伝説があり、サーファーの守り神と言われています。
危険や災いから身を守ってくれるお守りとして身につけられています。
私が身につけているアクセサリーは何か身を守ってくれるのが大好きです。
マリッジリングにも2人の誕生石のサファイアが入っていると言う事で、
今のリングにしたくらい。

画像後ろは私が何気ない時に自分を振り返るLOVE DIARY
144.あの人のやさしさをふと感じるのは、どんなときですか?

答えは今日の夫君。私のために早起きしてくれた夫君。
そして私のためにお仕事の合間に尽力してくれた事(笑)。
その理由は、ここで書かない、今は書けないけど、この人と居て良かったなと
思う事がまた1つ増えました。
ちなみに私、夫君が出勤後、とっとと二度寝した事は言うまでもありません。

ごめんなさい、コメントのお返事は明日以降になります
いつも、ありがとうございます♪。
鍵コメさま・・・・・・・・感謝ですよ~~~~~~~~~。
by miduki0902 | 2007-09-25 23:15 | ハワイ