日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

てんいちの日

ラーメンの「美味しい」は、人それぞれ。
ハワイでも日本でも色々あるラーメン屋で我が家では「天下一品」で
終結しちゃいます。
d0030994_21294345.jpg

今日は天下一品祭り。
今日食べると無料ラーメン券が貰えるとあって、早速行って来ました。

初めて2人きりで出かけた時、2人で食べたのが本店のラーメンでした。
思い出の味なのかな~大好きなラーメンです。
2年前まで住んでいた所では遠かった天下一品。
5年前まで住んでいた所では、どこでもあり、2人の定番外食でした。
最近は近くにあるのですが問題は、ここのお店の味は、ちょっとイマイチ。
大好きなお店なんだから、もうちょっと頑張って欲しいな。

先月行った時は夏ばて続行中で定食メニューを頼んだもののラーメンは完食できず。
夫君にラーメンの殆どを助けて貰いました。
それなのに今日も定食をまたまたオーダー。
ボリューム満点だと思ったけど、しっかり完食。
食欲の秋到来ですね・・・・ハワイ前からは結局4キロ増の私。
またブタへの道、まっしぐら?!
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/6280173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京の美味しいグルメ at 2007-10-02 00:50
タイトル : 2007年天下一品祭り!
さて、今日は10月1日。 ん?そう! 恒例の天下一品祭り開催です! もう毎年恒例になりましたね。 今年は、、、 ①10月1日 ラーメン無料券プレゼント(毎年恒例になりましたね) ②10月2日~14日 スピードくじでオリジナルグッズゲット! 今年のオリジナルグッズは、①静電気除去キーホルダー ②携帯クリーナーストラップの2つだそうです。 さあ!みんなで当てましょう! ▼食べたいなと思ったらここを押して!▼人気blogランキング ▼こちらもどうぞ▼東京まにあ ...... more
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2009-10-04 11:14
タイトル : 2009、てんいちの日
またまた夫君のプール画像ばかりで。秋の花粉症のお陰で、苦しんでいます。 今から11月が待ち遠しい!! てんいちの日2007年 昨年は講習会の出張で行けなかった、てんいちの日でした。 詳細は天下一品のサイトで。 その代わり、てんいち祭り(ラーメン1杯でクジがあるもの)は行けましたが。 同じ天一でも味が微妙に違うのです。私の家の近くの天一は凄く焼き飯が美味しかったのですが、ここ最近はイマイチ。 作る人が変わるとダメで、今回も私好みで作る人が居なかった~涙。 こっちに来た頃、その方の作る...... more
by miduki0902 | 2007-10-01 21:42 | 麺類 | Trackback(2)