日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

青梗菜とベーコンのスパゲティ

明け方4時前に、外での騒ぎに起こされた我が家。
再度寝たのに間違えて、私が目覚まし時計をいつものように掛けて起こされます。
夫君が少し出かけたのは知っていたけど、次に完全に起きた時間は
12時過ぎ!!!
d0030994_2342568.jpg

ここ最近、我が家は休日でも7時半には起きているので、この時間に(@_@)。
夫君には、「お腹空かないの?」と言われちゃいました。
ご飯も炊いてなかったので、急遽作ったのが、このスパゲティ。
ここ最近、お買い物に行くのも中々で買い置きしている麺類が、素麺と
スパゲティだけ。
水曜にもトマト缶で作ったミートソーススパゲティだったしなと思ったのですが、
他に何も無く―(乾麺でも買い置きしておこうと思っていました。)
実家から山ほど青梗菜を貰ったので青梗菜を使いましたが豚肉が合うかなと
思ったけど、冷凍庫には少ししか置いてなくて、買い置きのベーコンを使いました。
お腹を空かせた夫君がスパゲティを手伝ってくれたので、急いで作ったのが
サラダ水菜と生ハムとチーズのサラダ。
ドレッシングに大根おろしを使ったヘルシーなサラダで夫君は喜んでくれました。
後はコーヒーメーカーで入れたコーヒー。

たまにの寝坊も良いけど、明日は洗濯が溜まっているので早起きします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/6456653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-10-27 23:11 | 麺類 | Trackback