日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

和歌山ラーメン

17日土曜日、夫君と和歌山にお出かけ。
目的は私が好きな藤原紀香ちゃんを見るため。
ただし興味なしな夫君は、さっさと漫画喫茶に消えていきました。
2人で再度合流して向ったのが山為食堂。
夫君が職場の人に天一が好きな人ならお薦めと言う和歌山ラーメンのお店。
ただし、このお店は日曜祝日はお休み、後も夕方17時には閉まるので中々
行きづらいお店です。
d0030994_238448.jpg

一般的なラーメン店でなくて、丼やうどんと言った他のメニューがあるのですが、
ラーメン以外に頼む人は居ないとか。
ラーメン&ライスが定番らしいですが我が家はラーメンのみ。
夫君がチャーシューラーメンで私が普通に中華そば。
お水もセルフで注文も自分で言わないといけないようです。
ついでにお勘定も自己申告でした。

で・・ラーメンですが。
かなり濃いスープで、ライスを頼む人が居るのも納得です。
スープを飲み干すと大量に残る粉っぽい堆積物が、濃いと言うのを物語っているようです。
麺は太め、チャーシューは美味しいですが夫君いわく、冷たかったのが残念でした。
d0030994_23194154.jpg

我が家の評価は★一つ。悲しい・・・・・・・。
しかも私などラーメンのスープでやられてお腹壊すし。
エアロビクスで、対面でエアロをする時で、ここで出たら「踊れないから外に
出た」と思われるのが嫌で我慢する羽目に。
レッスン終了が本当に待ち遠しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/6590794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-11-18 23:16 | 麺類 | Trackback