人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

伊勢うどん

前回の伊勢うどん
私実家の両親が南紀・伊勢方面に旅行に行って来ました。
お土産のリクエストを言われて、伊勢うどんと言った私。
伊勢うどん_d0030994_642118.jpg

夫君は初めてと言ったのだけど、2回目です。
寒かった日曜の朝ごはんに作った私。
あまり具を載せないのが伊勢うどんの特徴らしいですが、今回は残り物の海老や
玉ねぎ、ピーマン、ニンジンを使ってかき揚げを作って、うどんの上に載せました。
残ったかき揚げは、お昼に使おうと思ったのだけど、夫君が完食でした。
私は久々に大好きな太目の麺と濃いタレで大満足な味でした。

++すみません、朝は時間が無くなり、コメントのお返事は夜に書きます。
朝早く起きたけど不完全で、ダメダメです(笑)。
↑夫君は仕事で5時半起き、私は夫君が起きたのを確認してまた布団の中。
夫君を6時過ぎに駅まで送るまで、包まっていました。
by miduki0902 | 2007-11-21 06:45 | 麺類