日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無国籍料理

ツリーのある風景2006年


いつもながらコメントのお返事が遅くなって、申し訳ありません。
木曜日の夜に、大切に大切に書かせて頂きますね。
ハワイ挙式した時に記念に買ったクリスマスオーナメント。
毎年、ハワイを旅するごとに増えています。
ハワイだけでなくて(毎年で無いけど)夫君が大好きなアジア、香港に滞在する時には買っています。
d0030994_0164289.jpg

昨年のお仲間はブログにあるように、ハワイのニーマンマーカスで買った
年号入りのシャンパンオーナメント。
今年はニーマンマーカスで9月初めにはクリスマスオーナメントが売っていず。
我が家は今年、ハワイで13泊したので何回か覗いて見たけどNG。
ワードセンターのホノルルチョコレートカンパニーではクリスマスオーナメントを
売っていたので初めて買いました。
ブタちゃんは我が家の所有率が多いブタヌイに、ちなんで。
とっても可愛いです。
後ろで、さりげなく写っているのが、昨年香港で買ったオーナメント。
画像右上もブタオーナメントと同じ。
全部で4個くらい入っていました。
画像左はハレクラニにクリスマスに滞在するとゲストサービスされるオーナメント。
我が家は残念ながらクリスマス滞在なんて夢。
翌年夏に、昨年のをブティックで購入しています。
これでハレクラニホテルのは3個目。

デザインが統一されたツリーは素敵だけど、我が家の想い出が詰まったツリーも素敵です。
ちなみに夫君の感想は、「このツリーってハワイだね」とか。
ハワイで買ったオーナメントが一番多いですね。

残業する事が多い最近の私だけど、今日は一番遅く21時過ぎまで職場に居ました。
これで水曜日のスポーツクラブのレッスンは1ヶ月も行ってない私(涙)。
帰宅した時、夫君のユルイ物言いの、お出迎えに、安堵していた私。
この人と生きていて良かったなと思っていました。
これまでと違って、夜遅くなる時の予定が当日で無いと分からない状態の私。
私が残業決定後に留守電したのを、やってくれたけど・・あのぉぉぉ私の替わりに
朝作ったゆで卵の殻を剥いてくれた努力は素敵ですが・・・・思い切り殻が残っていますけど・・・・・。
やっぱり、殻は食べた時に美味しく無いと思います。
洗濯も片付けてくれて、朝はご飯と昼はお弁当な我が家のために、ご飯も
タイマーで炊いてくれて更に時間が空いたので私のアイスティーを入れる水筒の
漂白もしてくれた夫君。
すっかり主夫です。すみません&ありがとう、夫君。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/6688053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2007-12-06 00:13 | 日常生活 | Trackback