人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初★ルクのオーブン料理

買うのをずっと、ずっと迷って買ったルクルーゼ
意外に重宝しています。
ずっと欲しいなと思っていたストーンウェア オーバル ディッシュをやっと購入しました。
我が家ではマカロニグラタンを食べたいと言う人でなくて、ドリアに至っては
「サイゼリア」のイメージしか無いくらいの夫君。
そう言う訳で2人用のグラタン皿が欲しいと思っていたのですが、
中々、購入出来ずに居ました。
初★ルクのオーブン料理_d0030994_0245873.jpg

夫君のお給料日前なので家にあったサツマイモ、ベーコン、トマト、ジャガイモ、
舞茸をチーズでグリルしてみました。
味付けは塩コショウとローズマリー、仕上げにパセリのみ。
お味は・・・・次に期待って事で(笑)。
我が家では○のお皿より、楕円のお皿の方を良く使います。
オーブン料理以外にも使ってみたいです。
by miduki0902 | 2008-01-19 00:27 | 洋食