日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2008年★年賀状

本当、今更ながらですが・・年賀状の抽選発表があった1月27日に
ブログアップしたかったのですが、風邪引きさんだったので無理でした。

我が家の2008年の年賀状です。
2人の写真&住所はボカシテおります。

今年の我が家が勝手に選んだベスト年賀状は2つ。

私の親戚、通称、秋田のおっちゃん。
私のブログを見てくれていたようで、人参の葉ネタに嬉しかったです。

同じくベスト年賀状夫君の元上司。
私も近しくしたと言え何故にか今年は、私宛の名前しか入っていない謎の年賀状。
すっごく可愛がって貰っていた上司なのに・・。上司の字だし。

今年の年賀状の当選番号。
我が家は昨年同様の切手シート5枚6枚
私の父の一番上のお兄さん、私の母の妹、私が奈良に住んでいた時に、
お世話になった会社の方、2人が京都舞鶴でお世話になったH田さん、
私の大学のお友達、ぶっち、夫君が別の省庁に研修に行っていた時の同僚。
本当に、ありがとうございました。
来年の年賀状を書く時に改めて御礼を書きますね。
今年は頑張って、昨年の年賀状を見直してコメントを書きました。
ちょっとした言葉でも大切な人には文字で伝えていきたいです。
d0030994_22275097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7164923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-02-03 21:00 | 日常生活 | Trackback