日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バレンタイン

バレンタインの夜ですね。
いつもは夫君に見送られる私なんですが今朝は夫君の方が先に
出勤だったので久々に駅まで送っていきました。
帰り、高校生の女の子がホールケーキが入いる大きな箱を持って
自転車に乗っているのを見て、温かい気持ちになりました。
d0030994_0405757.jpg

画像は4年前の2月に滞在したハワイのハレクラニホテルのサンデーブランチの
ケーキ。バレンタイン仕様です。
我が家は夫君が夜は夜で、飲み会で帰宅したのが先ほど。

今週末、今年初めての旅に出ます。
先週の連休は夫君と2人で色々と調べて過ごしていました。
お天気が心配でテルテル坊主を作った私。
ヌイ好きな夫君ですが、「これは違う、変なのモノ」だとヌイヌイと
気味悪がって見ておりました。
昔、作って吊るしておいたテルテル坊主が落ちた所・・見事に遠足で雨だった私。
実は1回、下に落としちゃったので今、とっても不安です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7260756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-02-15 00:46 | 日常生活 | Trackback