人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

男の大臀筋

先週、お仕事上で、便利なものを上司がネットで見つけてくれて今週末、
早速買って来てくれました。
ちなみに上司は私より1つ上の、八重歯がめちゃくちゃ可愛い男性です。
男の大臀筋_d0030994_22105734.jpg

ずばり、「男の大臀筋」何だか名前も妖しい(笑)。
上司も居なくなり1人で早速、お試ししてみる私。
中々、上手くいかないのだけど、この製品って説明書も入っていません。
1つ、ビニール袋に入っているモノがあったので開けてみます。
私は息が止まるほど、驚きました。
!(^^)!。・・・・・・男性のパンツ!!!!でした。
しかも、スケスケのTバックのエロエロパンツ!!

近くに居た他の上司の所に持っていく私。
上司は、ご丁寧にも見るために指紋が付いてはいけないと手袋をはめてから
中身を見ます。
でもモノを広げた瞬間に驚いた顔(爆)。

この製品―、製品のサイトを確認すると。
**製品名由来**
ハードディスクの後ろ(お尻)に接続し重要な変換の役割を果たす製品から男の
お尻の筋肉の名前を製品名に用いています。

また、キャンペーンとして『お尻』=『パンツ』という事でキャンペーン無料
添付品としてパンツを初回ロットのみ同梱しています。

久しぶりにドキドキな瞬間でした。
私に何も言わずに、この箱を渡した上司は「知らない」と言っていたけど絶対に、
知っていた筈。
このパンツ、パッケージごとにパンツが違うのが入っていたよう。
このパッケージを買って来た私の上司って、こんなのが好みだったのかぁ(笑)。
家に持って帰ったらと言われたので、丁重にお断りしたのですが、夫君は
この話には苦笑していました。
うちの夫君なら、このパンツをはきそうで怖いです。
by miduki0902 | 2008-02-25 22:31 | 日常生活