日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大好きな匂い

夏は毎日、シャワーを浴びるのですが冬場は、浴びる時の週は
毎日なのですが、そんなに必要が無い時は寒いのでオサボリしてしまいます。
d0030994_2247575.jpg

今、使っているのがボディショップのボディシャンプー、オシアヌスの500ミリボトル
スッキリした匂いを嗅ぐと、匂いフェチな私は幸せになります。
このボトル、今は売っていないのですね。
このオシアヌスの香りは、かなり私のツボでボディミストも、オードトワレも
持っています。

でもシャンプーで一番好きなのは、モルトンブラウンのヘアウオッシュ。
リンスの香りが堪らないと聞くのですが私の中では普通。
シャンプーのみラブ♪です。
2月になって初めて18時より前に退社できた今日。
スポーツクラブのレッスン後、香港ペニンシュラのアメニティで使い残した
モルトンブラウンのシャンプーで久しぶりに髪を洗ってみました。
その後にリンスをしたのですが、かすかに残る中性的な匂いに、とてもとても
幸せです。
ただし、このシャンプー、日本で買ったら300ミリリットルで4,200円と、お高。
でも欲しいな・・・そうは言っても、東京みたいに直営店が無いので
買うのも大変みたいです。それでも欲しいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7356158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-02-26 23:00 | 日常生活 | Trackback