人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鯵のたたき

先週は夫君の帰りも遅く、私も適当に夕食を済ます事もあって、
キチンとした食事がしたいと思っていた私。
鯵のたたき_d0030994_21162883.jpg

鯵の刺身は作ったこともあるのですが、たたきは初めて。
鯵の刺身だと、すっごく量が少ないと思ったのに、たたきにしたら量って多いですね。
知りませんでした・・これはオトク感が、あるかも?

私は1人で美味しいと食べているのに、夫君は普通と。
ここ最近、夫君がヤバいくらい忙しすぎて、気持ちの余裕が無くなっているのは
分かるのだけど、でも2人で美味しいモノを食べて、2人で語り合いたいな。

と・・言っても、まだ我が家の夫君の勤務地も分からないし、私たちが住む社宅も
分からないのです。
本当に4月に引越しできるのか不安になっています。
この時間・・まだ夫君はお仕事。
20時半くらいに電話がありましたが、まだまだです。
昨夜から、おでんを煮込んでいるのだけど今夜も食べないのかな?
夫君が関わった事でブログでトラバされている方を見ると、私はやはり身内なので
トラバできないのが、とてもとてもザンネンです。
by miduki0902 | 2008-03-10 21:22 |