人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2008年ホワイトデー

もう、お引越しまで2週間を切っちゃいました。
夫君は相変わらず多忙、これまで半年間で総残業時間が2時間と
言う夫君だったのに今月は可愛そうなくらい、業務に追われています。
この現状を見て夫君のお友達が、お引越しの助っ人に来て下さる事になりました。
お休みを取って下さるとか、本当にありがとうございます(ペコリ)
2008年ホワイトデー_d0030994_9123430.jpg

このケーキ、中は木苺の風味が効いていて濃厚で、凄く美味しいです。
とっても小さいケーキなのに、後でお値段を聞いて私はビックリ!!
そりゃあ、美味しいに決まっています。
もっと大事に食べとけばと、ちょっと残念な気分です。
2008年ホワイトデー_d0030994_9171045.jpg

久々の我が家のアイドル、クマクマ。相変わらず本当に可愛い。
まだ住む所など知らされていない我が家。抱っこしているのが夫君です。
今日、色々と分かるので私はお休みを取って待っています。
週末、新しい場所の事を2人で調べては、盛り上がっている我が家。
前回のお引越しと違い、とってもとっても楽しみな日々です。
by miduki0902 | 2008-03-17 09:28 | スイーツ