日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

焼きうどん

夫君が珍しく激務で夕食を家で取る事が無く、食事ネタが少ないです。

連休にならなかった祝日のお昼。
寝坊したのですが、起きて直ぐにスポーツクラブのレッスンへ。
その後、私はお家ご飯は面倒と思って外飯と思ったのに、夫君は
お家ご飯が食べたいと言う事で近くのスーパーへ。
d0030994_5271326.jpg

うどんと竹輪を買って、和風うどん焼きに。
このレシピは京都舞鶴でのお友達、早苗さんに教えて貰った簡単レシピ。
和風の味付けで、私はお気に入り。
写真で隠れてしまったけどキャベツが山盛り入っています。
こんなメニューだったのに、お家ご飯って安心します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7530604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-03-21 05:32 | 麺類 | Trackback