日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

桜 咲く

我が家の事では、ありません。
私の甥が無事に希望高に入学しました(パチパチ)。

実家では私の父、私と入学した市内の公立進学校の普通科進学を薦めたのに、
12月になって甥は志望校を変更。
隣の市の有名な公立の進学校に入学したいと言い出しました。
中学3年生になると夏休み前には部活も引退しちゃうのに9月まで部活の
サッカーをしていたお気楽な甥だったのですが珍しく勉強を始めたようです。

兵庫県は第2志望まで公立高校の希望を書けるので不合格には、
ならないと思ったのですが無事に第1志望に合格しました。
同じ中学から進学するのは数人な上に電車通学になり、大変かなと
思いますが、これからも頑張って欲しいなと思います。
この甥、我が家の影響をダイに受けちゃって、将来はうちの夫君みたいに
なりたいとか(笑)。

自分専用のパソコン購入を目論んで居るみたいですが、
「買うなら私たちに選んで欲しい」と合格発表を見た瞬間から言っています。
d0030994_5535032.jpg

夫君からの私へのプレゼント。
でも絶対に自分が飲みたかったのと違う??
私が赤ワインを全然飲めなくなっています。
夫君が私にとロゼシャンパンを買って来てくれて、このラベルが価値があるのだと
言われましたが私はイマイチ、分かっていません。
猫に小判並みです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7530630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-03-20 23:35 | 日常生活 | Trackback