日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

速報★★★決まりました♪

やっと、やっと決まりました>我が家の新居。
今度の新居は古いけど広く・・2人で、どう使おうかなと早速、画策しています。
ずっと夫君に今の家より狭いと言われ、私は途方にくれていましたので
本当に良かったです(^^♪。
今から住むのが、とっても楽しみです。

そして、すったもんだのお引越し日も変更に変更を重ねて、決まりました。
当然ながら・・・4月1週目は無理でしたが予定より早く引越しが出来ます。

な訳で今日は手続き関係でバタバタな1日。
これから忙しくなりますが宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7533682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-03-21 17:39 | 日常生活 | Trackback