人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

近況報告

お久しぶりです。

我が家の夫君は、相変わらず激務で、この時間でも帰宅していません。
ところで・・先日、夫君は某マスコミにまた、出たようです。
そして・・夫君が頑張って来た軌跡・・・・某特集になって出るようです。

これまでの、お引越しと違い、ツマの業務が重要となっています。
お陰で、かなりバタバタしています。

メールの頂いた方々に、心より感謝しています。
夫君は、この地で頑張ったなと思っています。
そして・・私・・・・・・・・・・・。
この1年。
自分からスキルアップを願い昨年度は、この地での講師職を辞退しました。
ここで、講師職が無くなったら、私の実力は、それまでと思っていました。
夫君の転勤が分かり、昨年度、他の仕事をしていたので、お断りした仕事は
お断りしました。
改めて講師職の、美味しい仕事の依頼がありました。
美味しいは、語弊ですが私の実力を超える講師依頼でした。
凄く辛く、悲しいのですが、断腸の想いで今日、講師依頼を、お断りしました。

ここ数日―。
ここで過ごした日々が決して無駄で無かった事。
今でも、私は夫君のツマで無くて、生きて居る事。
でも・・・・・少し涙している私が居ます。

まだまだ私は、頑張れるよね?!
by miduki0902 | 2008-03-31 23:16 | 日常生活